風俗のすべてを知り尽くした俺が紹介する体験談を味わうが良い!

南から北まで風俗を知り尽くした俺

女の子のフェラは痛かった。

口で思いっきり吸い取ってくれるタイプのフェラをされました。先日、仕事も暇だったので早々に帰宅し、自宅でデリヘルを使いました。女の子は部屋に来るなり即尺してくれて、思っていたよりも早く満足することができました。最初は口でにゅるにゅるとプレイしてくれるだけなのですが、その後は物凄い吸い取り方。僕のアソコを「ジュジュジュジュ」と吸ってくれるのです。最初は気持ち良かったのですが、後々女の子の刺激が強くなってきて、かなりヤバかったです。こんな体験はあまりできないんじゃないかなぁと思いますよ。極限まで吸い取られて、結局2回も3回もイってしまいましたからね。ただ、後半は吸い取られ過ぎて痛かったです。「ちょっと痛いかも」と言っても、女の子はひたすらにフェラしてくれて、アソコがなくなるんじゃないかなと思ったくらいです。それほどのバキュームフェラ。これはMには良いプレイかもしれませんね。まぁたっぷりイけたので良かったです。
大阪 デリヘル

デリヘルは初めてでしたよ。

人生でデリヘルを始めて使いました。まぁそもそも女遊びなんて、上司に連れていかれたキャバくらいしか楽しんだことがなかったです。人生で初めてのデリヘルを呼ぶってことで、結構予約は緊張しましたよ。ただ、可愛い子に抜いてもらいたいという気持ちが強かったので、勇気を持って呼びました。一度呼ぶと、後は店とは連絡を取らなくて良いし、女の子と二人きりの時間を過ごすことができてよかったです。その後は、たっぷりと女の子に抜いてもらって、人生初のデリヘル体験に満足できました。そもそも女の子に抜いてもらったこと自体初めてでしたので、かなり楽しめたと言って良いですよ。まだまだ楽しいプレイができそうな店なので、オプションとかも使っていけたらいいなぁと思っています。楽しい時間を過ごして、楽しい時を駆け抜ける。それが僕の風俗ライフになりそうです。まぁ初めて使った素人なので、僕はこれから経験値を積んでいかないといけないですね。

女の子と全然話ができなかった。

女の子と話す目的でデリヘルを使ったのですが、緊張して全然話すことができませんでした。あちらが話かけてくれるのですが、僕は「え、あ、うん」とかしか言えないんですよね。最初はたくさん話しかけてくれた女の子ですが、後半は明らかに適当なプレイとなってました。まぁ、その後もプレイしながら「ここ凄く感じるの?」とか「おっきくなってきた」とか言ってくれたのですが、僕は挙動不審だったんです。女の子も「何こいつ」みたな顔になってきて、正直困りました。やっぱりコミュニケーション能力がないから、デリヘルの子でさえ手を焼く感じでしたね。僕のこのコミュニケーション能力をどうにかしないと、風俗を楽しむことはできないと思います。何回も使っていたら、楽しくプレイできるようになるのでしょうか。どうしても女の子の話をうまく処理できない自分が、ちょっと悩ましですね。次呼んだ子とは、しっかりトークもして、良い雰囲気を作っていくことができたらいいなぁと思っています。